はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

ゴム印納期変更のお知らせ

ゴム印納期変更のお知らせ
店舗で製造しておりましたゴム印ですが、外注になりまして納期が変更となりました。
今までは明後日となっておりましたが明々後日となります。
価格の変更はございませんのでご安心ください。
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。
社長は新しい事を店舗で始めたいようです。

スポンサーサイト

PageTop

台を交換すれば使えます。(ゴム印)

長年使っているゴム印のプラ台はにぎり手の付近からヒビが入る事があります、印面さえ使えれば台は新しい物と交換出来ますのでもしもと思ったらお持ちください。
有料ですが(500円前後)作り直すよりお得です。(二枚目の赤ゴムは作りが違うため出来ません)
IMG_6600.jpg

IMG_6602.jpg

三枚目の写真はゴム印の親子台(フリーメイト)、こちらも長年使っていますとスポンジが潰れてきます、有料ですがスポンジ交換で直ります。(一枚200円前後)
IMG_6603.jpg

PageTop

ゴム印の着きが悪くなったという依頼

ゴム印が綺麗に押せないという依頼で原因を見てみたのですが、この場合は樹脂印面の下のベースフィルムが歪んでいます。 歪む原因は溶剤か熱です、平らであればスポンジ交換で済みますが作り直しとなります。
ゴム印の汚れはセロハンテープで取れます、細かい所は楊枝で軽くほじってください。
溶剤は使わない様お願いいたします。
尚、この親子台(フリーメイト)は使い廻しが利きますので住所変更、就任などで変更した場合は印面のみ張り替えられるので末永く使えますよ。
170614.jpg

PageTop

ゴム印の役割

仕事をする上で同じ単語を書くことが多い事で効率が悪いという方はいらっしゃいませんでしょうか?
残業代が増えているとお嘆きの会社もあるかと思います。
一度仕事を見直して効率を上げられる部分はあるかと思います。

悩める御社にゴム印を提案。
効率が上がれば時間も出来ますし、その時間を有効利用に使えます。
是非効率を見直して要所に役立てましょう。
御注文頂いてから出来上がりがあさってになります。(日曜祝日は抜いてください)

要は横着出きる所はしましょうという事です。(言い方悪いですが)
ほぼ面積、行数、マークの取込の有無などで決まります。
見積だけでも致しますのでお気軽にご相談下さい。
よろしくおねがいします。

PageTop

フラワースタンプ(オリジナル商品)

101028c          101028b.jpg
    写真1(写真クリックで拡大             写真2(写真クリックで拡大)
しばらく更新できずに申し訳ございません。
今回新商品を出します、フラワースタンプです。
花のゴム印です、どの程度出せるのか、表現できるのか試行錯誤しました。
大きさは印面約2.5cm四方でエコのべ板に貼り付けてあります。
「なんだ花のゴム印か」と思っておられる方もいるでしょう、使い方の提案も兼ねております。
「薄く押す」ことで名刺にアクセントをつけてみてはいかがでしょうか、というのが写真2です。
カラー1色でもなにかと金額がかかります、これなら好きな色で押せば済みます。
住所や名前の上からでも、また季節で使い分けてもおもしろいですよね。
主婦の方にも見てもらいましたが、無地のハンカチや袋などにも押せば1アクセント付けられますよね。
考えれば押す場所さえあれば色々楽しめます。
今回は5種類のラインナップですが、次のラインナップも控えておりますのでお楽しみに!

商品名:フラワースタンプ
サイズ:印面約25ミリ四方
価格:¥840-
※バラAは都合により30日から販売です、ご了承下さい。

PageTop