はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

五渡亭園(7/16現在)

120717b.jpg
明治通り沿いにある五之橋、高速の下が公園になります。(写真クリックで拡大)
どんな感じかなと思い行ってみると、まだ工事中で中に入れません、写真は東側で撮影日は7/16(祝日)ですが現場で作業されておりました。
こちら側にモニュメントやテラス、水遊び出来る場所が作られます。
1207017a.jpg
こちらは西側ですが、遊歩道が出来ておりまして、広場や公園やバスケットコートなども見えました。
この先を進むと猿江恩賜公園の近くに出ます。
開園イベントは8/11、出店やチンドン屋さんも来るそうですよ、ついでにスタンプラリーの最終日は12日なのでカードを持って、買い物とイベントでお楽しみ下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する