はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

本年もご利用ありがとうございました、新年は1/5月から。

日頃のご利用有難うございます。
12/31~2015年1/4までお休みとさせて頂きます。
今年は売上がなかなか上がりませんでした、廃業された、引越しした方も居ましてご新規さんが増えない状況です。
しかし無事に年も越せそうなので何よりでございます。
名刺に押す謹賀新年のゴム印もございます、今年はシャチハタの謹賀新年も2個だけですがご用意いたしましたのでよろしくおねがいいたします。
本年もありがとうございました、皆様に良いお年になりますように。

C028.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する