はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

ちょっと気になるテーマのラジオ

TBSラジオかけっぱなしの私なのですが、気になるテーマが上げられたので商店街にご興味あるかたはどうぞ。

TBSラジオ(AM954Hz)ニュース探求ラジオ「Dig」
10/11放送分「増えるシャッター通り。商店街に未来はあるのか!?」

http://www.tbsradio.jp/dig/(番組ホームページへ移動します)
iTunesがパソコンにインストールされている方はポッドキャストからダウンロード、もしくはホームページの「ポッドキャスト」から「商店街に未来はあるのか」リンクを押す事で聞けます。

商店街とデパートの関係や、地域活性化の事も話しておりました。
ところどころしか本放送を聞いておりませんが、後ほどすべて聞きます。
他の商店街はどうなのでしょうね・・・。
どうなっていくのでしょうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する