はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

年賀状か~

101028a.jpg
年賀状の時期が来ました。
毎年この時期はいい思い出がないですね~。
10枚足りないとか言ってくる客がいるし(検品で数えるので絶対そのような事はありません)
ミスプリも必ずあるし(これは忙しくなると頻繁に・・・)
納期も遅れて怒る客も必ずいる。(申し訳ございません。)
無茶な納期を押し付ける客も必ずいます。(無理です)
そんな気分を抱きつつ年末進行突入です。
出来る限りがんばりますのでよろしくおねがいします。(愚痴ばかりでスミマセン)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する