はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

アトリエパピヨンさん

101106g.jpg101106h.jpg
富士銀行裏の横道を進んだところにあります、アトリエパピヨン。
長く地域に愛されているケーキ屋さんです。
こんな事言ってしまうと怒られるかもしれませんが、派手さはないですが確実にお店の味があります。
有名チェーンの味ではなく、ここでしか味わえない味が好きです。
とても手作り感を感じる味ですね。
11/3に行きましたが、店長がこれから配達に行くとの事で忙しそうでした。
ケーキ、焼き菓子、アイス(ジェラード?)など扱っております。
店内でも食事が出来ますので、気になる方は食べ過ぎに注意しながらどうぞ。
アトリエパピヨン
東京都江東区亀戸1-36-4-102
TEL 03-3636-3880

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する