はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

マンマミーアさん

101123b.jpg

明治通りからひとつ入った通りに、15日からOPENしたお店、扉にはGALLERYと出ていたので入ってみると・・・
男には場違いな場所でした。

実はカルチャースクールと喫茶店が一緒になったお店です。
店内は落ち着いた雰囲気で壁には講師の方が製作された作品がズラリと並んでおります。
シャドーボックス、編み物、内容は様々です。
101123d.jpg
101123d.jpg

店長は、元ホテルでフロントをやっていたそうでとても言葉遣いがきれいな落ち着いた方です。
お話を聞くと、並んでいる講師以外にもダンスや、更に内容も増やすとの事。
女性の方はなにか習いたい事が見つかるかもしれません。
ご興味のある淑女は是非入ってみてはいかがでしょうか。
(ちょっとブログの作りを変えてみました。過去記事も見直してみてね。)

MAMMA MIA (マンマミーア)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-32-10 TMビル1F


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する