はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

スカイツリーさん

100824d.jpg

遠いような近いようなそんな位置にあるスカイツリーです。
亀戸天神でも上は見えるのですが、押上周辺は人だかりで橋の上もこんな感じ。
(撮影はお盆休み中,ごあいにくの空模様でスミマセン)
駅からは人がぞろぞろ、この先に行けば間近に見えるのですが、見上げすぎて首が疲れます。
下町の雰囲気もなくなってしまうのかなと思ったりして。
完成はまだ先らしいですが、完成途中はいいですね、色んな意味で途中っていいですね。(ねっ)
ま、私はテレビ無いので・・・(ラジオ派ですけど何か)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する