はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

麺屋 五右衛悶さん

先日シャチハタの御注文を頂きまして、サービス券を頂いたのでさっそく行ってみました。
(ありがとうございます!)
注文に来た方は特に普通のラーメン屋の店長といった感じでした。
ところが店内に入ると・・・・

101215b.jpg
店内はピンクを基調に右は刺青を入れた女性の写真、奥にはアート系と申しましょうか、でかい写真が貼ってあります。
なんでも施行をした人が「普通じゃだめだよ」という事でこのような内装になったそうです。
しかも女性店員さんは「コスプレ」でございます。(行ってからのお楽しみに)
ただ、私取材失格です、肝心のラーメンの写真を忘れておりました、申し訳ございません。
(むなしく中央に写っております・・まぁ、こちらもお楽しみに)
私の注文したラーメンは馬と豚の骨ラーメンと書いてあるのでたぶんそれがダシなのでしょう、こってり系でした。
チャーシューも分厚く食べ応えありますよ。
ラーメンでもコスプレでも話の種に行ってみてはいかがでしょうか。
101215a.jpg
麺屋 五右衛悶
〒136-0071 東京都江東区亀戸6-16-2
TEL 03-3681-2911


2011年1/19現在ですがしばらく営業されていないようです。
お出かけの際は問い合わせしてみてください。
錦糸町にも系列店があるそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する