はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

梅まつり

2/27に亀戸天神の梅まつりを見に行きました。
(写真多め)

110228e.jpg 110228i.jpg 110228d.jpg
110228g.jpg 110228h.jpg 110228f.jpg
110228b.jpg 110228c.jpg
(写真はクリックで拡大)
ポカポカ陽気でダウンだと汗ばむ暖かさの中、のんびりした雰囲気で皆さん楽しんでおりました。
この日は本殿近くで猿回しのイベントもやっており、人だかりが出来ておりました。
写真を撮る方が多いですね、一眼レフで撮っている方が多かったです。
ちょっと出店が少ないせいか、シーズンが終わったのか、これからなのか微妙な感じです。(わからなくて申し訳ない)
早咲きと遅咲きがあるそうなのでお出かけ前に問い合わせてみましょう。(無責任ですみません)
3月6日までだけどツボミも多かったような印象です。
散歩がてらお楽しみください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する