はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

地震

東北太平洋沖地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。
3/12夜、繁華街を歩いていて思いました。
閉まっている店が多いです。
某有名ハンバーガーショップ、ラーメン店。
その晩は某牛丼チェーン店に入りましが、食事中に食材が在庫切れになりました。
想像ですが、食料が間に合うのかなとちょっと心配になりました。
海産物も津波の警戒で船が出せないなどの話も聞いております。
3/12現在も余震は続いております。
都市部はどうしても人が集まる場所なので満たす量が確保出来ないのではと危機感を持ちました。
被災地の方は食料、水などが足りない状態です。
わずかな食料を分け合って生き延びております。
食事中もラジオから状況が流れていて、とてもはがゆい気持ちになりました。
今は生存されている方々、被災地の復興を祈るばかりです。
あきらめず乗り越えて下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する