はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

この状況、何?

店とはまったく関係ないですが、スーパーで生活食料や消耗品をやたらに買占めしているのは何でしょうか?
何かこれから東京は起こるとでもいうのでしょうか?
本日やっとトイレットペーパーを手に入れました。
開店時間に行ったらもう残り1個で店内は人だらけ、異常な状態です。
レジに並んでいる人はティッシュや米、カップ麺、すでにその時点で電池、カセットコンロのガスは売り切れです。
普段とは違う光景が目の前に繰り広げられております。
危機感やニュースであおられているのではないでしょうか。
私はもうちっと冷静にならないかなと見てて思いました。
ここで言っても状況は変わらないとは思いますが、本当に必要としている人に物が届かないのがなにより心苦しいです。
ラジオやニュースから情報を得て冷静に状況を見極めましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する