はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

信じるか、否か

今回の記事は店とは関係ありませんが、福島原発事故で興味がある方は是非ご紹介したい内容です。
ただ内容はとても不安になります。
不安を煽るつもりはないです、信じるか、否かはあなた次第です、気が進まない方は無視してください。
ニュースの深層 2011/4/5 全4回(YOUTUBEサイト)
そして話に出ている記者会場の模様(会見時間はかなり不規則です)
フリージャーナリスト・岩上安身様のUSTREAM(期間限定)(USTREAMサイト)
私はたまに会見を見ます、そこで起きている事は3人のフリージャーナリストの言っている通りでした。
見るたびに思うのは「大丈夫なのかな」という不安、と疑いです。
現在も問題は進行していますので、興味あるかたはどうぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する