はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

あーあという感じです。

原発事故は日を追うごとに悪くなる感じですね。
現場で作業している人たちを信じるしかないのですね。

そんな最中こんなニュースが・・・この国はどうなっているのやら
110512-1.jpg 2110512-2.jpg(写真クリック)

間に合いそうじゃないですか。(下記URLクリック)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011051202000020.html

どこまで国民に不安を与えれば気が済むのかと思っております。
「パニックにならないように」という言葉を良く聴きますが、国民が知りたいのは真実ではないでしょうか?
あからさまになっていく情報を見ていると、今更感が拭えないです。
(東京新聞様、写真記事問題ありましたら削除いたします。ご連絡下さい。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する