はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

来店のお客様と電話

お客様が一人来店されますと、だいたいですが続けて来店が重なります。
私は最初のお客様とご依頼のやりとりをしていると、どうしても待たせてしまう状況がでてきます。
そんな時によく電話がタイミング悪くかかってくるのです。

このような状況の時はご来店いただいたお客様を優先させていただいております。
忙しい合間に足を運んでいただいているという理由です。
電話の方は、店内の状況がわからないので仕方がありませんが、長く話される方は後ほどという形にしております。
話し込んでしまうと待たせてしまう時間も長くなりますし、来店の方に申し訳なくなるからです。
電話を取ると今時期セールスの方が多くて非常に迷惑しております。
セールスの方は内容を聞く気もないのでご了承下さい。

とはいえ当店は私一人なので、果たしてこの考えが正しいのかどうか疑問もあります。
相談するにも長話が出来る状況が少ないので独断でした。
Yahoo知恵袋という手もありますが、ご意見あるかたは是非コメントにでもお寄せ下さい。

年末はこのような状況が多くなりますので、主に電話の方はご理解とご協力をお願いいたします。
FAXだと内容が書かれて送られるのでありがたいです、後ほどしっかり対応いたします。

今年も残りわずかなので、体調崩さぬようご自愛下さい、それと年賀状ともども当店のご利用よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する