はんこ家はん造亀戸店のブログ

印鑑、名刺、ゴム印、各種印刷を製作しております。亀戸の地域情報もお伝えします。

I Love 亀戸特典を体験

I Love 亀戸特典を体験。
出している側ではございますが、お近くにありますので体験させていただきました。
まずはローズカフェさん。(江東区亀戸1-32-7)
金・土・日・祝日11~15時限定のチキンサンド、曜日と時間限定というのも気になります。
店内は様々なアンティークに囲まれて優雅な気分になれる空間です。
ご注文してから少し時間がかかります、焼いてる音やオーブンの音などが聞こえます。(調理の音好きです)
ジューシーなお肉と複数のソースの風味が印象的で、手間がかかっていて限定というのも納得します。
IMG_7436.jpg


そして船橋屋亀戸駅前支店さん、明治通りと京葉道路の交差点にあります。(江東区亀戸6-26-3)
亀戸発祥でおなじみ「くず餅」が有名です。
ここはその場で食事が出来る所で、ご注文1品に特典はくず餅3切れがプラスです。
まだ始まったばかりだからか、周りは知らない特別なサービスを受けている感じがとてもあります。
IMG_7437.jpg
ちょっと進んでしまいましたが左のくず餅は三切れ付きます。

特典はお店にとってこんなことも出来るよ、という表現にも見えます。
お客さんの相手をしながら、丁寧な対応で接してくれる姿と笑顔が印象に残ります。
出すにあたり試行錯誤をして出されているはずです、見た以上の何かを感じました。(何かはご自身でご体験下さい)
特典はI Love 亀戸メンバー限定です、Facebookをされている方は是非ご活用下さい。
(尚特典は変更される場合がございます、店舗も増えますのでマメに営業時間、特典内容をチェックして下さい)
グループページはこちらhttps://www.facebook.com/groups/1637918909777729/
一覧はこちら→http://ilovekameido.tokyo/category/benefits

PageTop

I Love亀戸特典始まりました

I Love亀戸特典が始まりました、I Love亀戸とは、亀戸が好きな人たちが集まって地域をより深く知る、楽しむサイトです。
今年に入ってFacebookを始めて、I Love亀戸を知りまして亀戸の今はここが一番解る、投稿されている方に愛されている魅力的なサイトでした。
地域の事を知りたい、行ってみたいという気持ちになりますよ。
特典を受けるにはFacebookの「I Love 亀戸」のグループメンバーに入ってからになります。
このシールを貼ってあるお店でお店ならではの特典を楽しんでいただければと思います。
I Love 亀戸詳細:http://ilovekameido.tokyo/category/benefits
当店は「しおり」です、印刷ゴム印、パウチという店の中で出来るものを作りました。
最初はストラップとか小さなメモ帳など色々案を話し合って「しおり」がいいのでは?という新人さんの案で製作しました。
パウチしてあるので長持ちします、是非読書にお使い頂ければと思います。
当店の掲載ページhttp://ilovekameido.tokyo/benefits/1245
gomu_photo.jpg
イラストレーターで描いたカメをゴム印に。
ilove_kameido03.jpg
捺印テスト、上か下か色と押す位置が決定。
shiori.jpg

印刷、用紙カット、ゴム印を押してパウチで完成!

PageTop

五の橋豊国通り商店街スタンプラリー

恒例のスタンプラリーです。 1,000円以上お買い上げでスタンプを押します、3つ集めて1,000のお買物券になりますので是非ご活用ください。(7/31まで)
詳細:http://www.gonohashi.jp/event.htm
加盟店にはこのポスターが貼ってあります、下のお祭りも来月開催しますよ。
170622ablog.jpg

PageTop

街ピタ・亀戸周辺の情報

ピタットハウスさんの街ピタにご紹介頂きました、ありがとうございます。
亀戸周辺のお店が掲載されておりますよ。
https://www.pitat.com/machipita/station/123
270605.png

PageTop

商店街のスタンプラリー開催中

ご無沙汰しております、12月に入りましてパソコンが壊れて、プリンターも故障、私は風邪とひどい状態でした。
ご注文も積み重なって納期を若干頂いている状態でございますが何卒ご了承ください。
日付が経ってしまいましたが商店街のスタンプラリーを開催しております。
3店舗のスタンプをカードに押していただきますと商店街の1,000の買物券になりますので是非ご利用ください。
詳細はhttp://www.gonohashi.jp/event.htm
IMG_4761.jpg

PageTop